人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

生ビールセット×2

夜勤あけて、寝たのも遅かったけど目覚めたら午後3時半。
洗濯をして、午後4時頃お出かけしてみる。
大阪駅にいって、ウロウロする。
ヨドバシカメラをこえて人がイッパイ出てくる地下道があったので行ってみると新幹線から見えたでっかいビルがあった。
生ビールセット×2_b0116136_2115494.jpg
梅田スカイビルっていうのか?。ちょうでかい。
地下にあった食堂街みたいとこで、¥880の生ビールセット。小鉢と白身フライ。
生ビールセット×2_b0116136_21193578.jpg

前に滝があってジャージャー水が流れてる。うまかった。

大阪駅にもどると茨城県の観光キャンペーンでかわいらしい水戸黄門がいた。
生ビールセット×2_b0116136_2122218.jpg


まだ少しおなかがすいていたので、東淀川のお好み焼きやさんで、また生ビールセット。
選べる2品で、豚たまと野菜炒め。¥1300くらい。
生ビールセット×2_b0116136_21241022.jpg

野菜炒めだけで、生ビールなくなってしまったのでレモンサワーたのんでみる。

大阪は、アチコチお店もあるし、おいしいし、ボリュームあるし、やすいし、たのしめそう。おわり。
by takomit | 2009-02-07 21:34 | 単身赴任生活

by takomit