人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

やっつけしごと

とりあえずサイレンサーをくっつけないと、週末の朝の練習に支障する。

お昼休みに東急ハンズでM10×100ステンボルトと30mm×2本のカラーを買っておいた。
スプリングは売ってないらしい。

工具箱の中にあるボルト、ナット、ステーをつかってとりあえずくっつける。
やっつけしごと_b0116136_23572286.jpg

やっつけしごと_b0116136_23573515.jpg

やっつけしごと_b0116136_23574373.jpg


金具使いまくりで、見た目よりもどうにかとりあえず今週乗れるようにしよう。
こんなんでもつかな?

寸法いりメモ

タンデムステップの取り付け穴からサイレンサーの取り付け金具までの離れは心々で95mm
工具箱に合ったステー(心々で45mm。)を使ってみる。

ちょっとステーの長さが足りなくてバンド取付跡より前になっているのでホントは25mm位後ろにしたい。
やっつけしごと_b0116136_2358891.jpg


車体からの離れは55mm~60mmないとぶつかりそう。
やっつけしごと_b0116136_0412699.jpg

やっつけしごと_b0116136_0413786.jpg


サイレンサーのエンブレムは内側につけたまんま
やっつけしごと_b0116136_0414562.jpg


全体
やっつけしごと_b0116136_0443040.jpg

おわり
by takomit | 2009-10-30 00:45 | 過去の記憶(ZZ-R1100D))

by takomit