人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

オーバーヒートその後とステッカー

土曜日は、ラジエター交換ほかが完了した車を引き取りに静岡へ。
幸いにもエンジンまでは影響がいってないみたい。
超渋滞の中ひとりで東名高速を静岡→名古屋へ。
オーバーヒートその後とステッカー_b0116136_0144169.jpg

梅雨が明けて、最高の天気。
倶楽部のみなさんは定例ツーリングに行っているというのに行けなくて残念。

日曜日は少し時間も出来て、車もバイクも復活したことだし、ついにどんちゃん作成ピカピカNinjaステッカー貼り付け。

オーバーヒートその後とステッカー_b0116136_021770.jpg施工前

オーバーヒートその後とステッカー_b0116136_0212382.jpg施工後

オーバーヒートその後とステッカー_b0116136_0212474.jpg


オーバーヒートその後とステッカー_b0116136_0212363.jpg


ついでにカワサキすきステッカーと倶楽部のステッカーも貼り付け
オーバーヒートその後とステッカー_b0116136_0212456.jpg


オーバーヒートその後とステッカー_b0116136_0212537.jpg



バイク屋さんで買ってきた市販のステッカーより高級感とオリジナル感がとてもいい感じです。
ありがとうございました。
おわり。
by takomit | 2010-07-19 00:31 | ふつうにできごと

by takomit