人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

伊豆スカとか

台風が通り過ぎたので晴れるに決まってると思って気合を入れて5時前に出発。
家族サービスに支障を与えないよう10時までには帰る約束。
とりあえず、箱根か伊豆に行こうと東へ向かう。
コンビニで朝飯を食いながら伊豆スカイラインに行こうと決める。けど、なんか曇ってる。
伊豆スカとか_b0116136_2320135.jpg


熱海街道という道で伊豆スカイラインの入り口に向かうけど、昨日の台風の影響でダンダン道が草だらけになってきた上に雨まで降ってきた。
伊豆スカとか_b0116136_23201352.jpg

伊豆スカとか_b0116136_23201412.jpg

写真の場所であきらめてUターン。
熱函街道という別の道で伊豆スカイライン到着。
残り時間を踏まえて¥200払って亀石峠をめざす。
晴れてれば超気持ちいい道だと思うけど、ウェット路面だし、たまに雨がポツポツ降ってくるし残念。
亀石峠で降りて、一般道で雨に濡れながら無事10時に帰ってきた。

音楽とか入れてみた、しけんどうが(見ないほうがいい)



おわり。
by takomit | 2010-10-31 23:52 | 過去の記憶(ZZ-R1100D))

by takomit