ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

高速道路とかで確認

週末の高速道路を使ったツーリングに行く前に、様子を見たかったので仕事が終わったあと1区間だけ高速道路走っちゃう。
・カウルの中にETCアンテナ入れてもらいましたが動作OK。
・振動はあるけど、○○○マイルでもまっすぐ走る。
・HIDもチャント点灯してる。
・ナビも吹っ飛ばずについてる。
・悪路やブレーキングで金属どおしが当たるようなカンカンした音がなる。
・少し漏れてる。
・ハンドルきれないので、低速のUターンとか注意。というか出来ない。
・95マイルくらいでリザーブになった。

帰りにガソリンをいれて帰る。
b0116136_621461.jpg


燃費悪そう。

おわり。
[PR]
by takomit | 2013-04-10 20:00 | バイクのこと | Comments(2)
Commented by ヨッシー at 2013-04-11 23:54 x
こんばんは♪

高速道路にまで待ちだしての
試走とは「気合」入っていますね♪
週末は天気もよさそうなので楽しみにしていまぁーす(^^)ニコ
じっくり「刀」を拝ませていただきますよ(^^)v
Commented by takomit at 2013-04-12 06:44
ヨッシーさん。
今さらながらキリンを読みはじめたので、感覚が少しおかしくなりそうでしたが、安全運転で試走OKでした。週末よろしくお願いいたします。

by takomit