ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

マフラー塗装とか

マフラーがサビサビなので塗装する。
b0116136_0511597.jpg


ワイヤーでガリガリ適当にサビ落とし。
b0116136_0515153.jpg


耐熱黒塗って黒くはなったけど、もっとチャントペーパーとかで削ってから塗ればよかった。
b0116136_054136.jpg


なんか娘がチョークで書いてた。
b0116136_0542781.jpg

※娘のいうNinjaとはZZ-Rのこと

もうちょっとピカピカにしないと。
おわり。
[PR]
by takomit | 2013-04-15 00:59 | バイクのこと | Comments(6)
Commented by ヨッシー at 2013-04-15 07:30 x
こんにちは♪

なんとも「切ない」
娘さんからの告白ですね(^^ゞ
きっと娘さんも「ZZR」を愛していたのでしょうね♪
いつか「納得(理解)」してくれるといいですね(^^)ニコ
頑張れ「お父さん♪」
Commented by はっちゃ at 2013-04-15 07:31 x
娘さんの落書がいいね!
刀も充分大きいけどZZ-Rと比較されるときびしいですね。やはりピカピカにするしかありませんね。
そう言えば先日、バイク決めてきました。初めてのSUZUKIです。
Commented by takomit at 2013-04-15 12:18
ヨッシーさん。
カタナも好きになってもらえるように、ハンスムートがどうのこうのとか話してみようかと思いますけどダメでしょうね。
Commented by takomit at 2013-04-15 12:22
はっちゃ。
磨くだけでは綺麗にならない車両ですが、ピカピカと認めてもらうように頑張ります。
SUZUKIのバイクに決めたんですか!
楽しみですね。もしかして、カタナだったりして(^0^;)
Commented by oyakata at 2013-04-15 19:06 x
www
私も娘さんの意見に近いかもなーw (^o^)丿
そこが若い頃の思い入れや憧れを持ってたか持たないかの違い
ですね!
そんなバイクを手に入れることができて、ある意味羨ましいです^^
Commented by takomit at 2013-04-15 20:52
oyakataさん。
ありがとうございます。
本当に好きなバイクに乗らせてもらってる事に感謝しています。
娘にはせっかく好きになったバイクの事をがっかりさせないようにいろんな事を伝えながら絶対に安全運転でバイクの楽しみを伝えていければと思っています。
oyakaraさんと一緒に走れる日を楽しみにしています(^ ^)


by takomit