ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

LEDテールランプとマフラー

ヤフオクでLEDテールランプとマフラー落札。
狭いガレージで取付け完了。
b0116136_7224436.jpg

b0116136_7224795.jpg

b0116136_7224880.jpg


マフラーは出品者がステンかチタンか分からないという物をイチカバチカ落札しましたがザンネンながらステンみたい002.gif
凹みはなくて状態は悪くない。
手曲げ?
よく分からないけど、バッフル外してみるとそれなりの音で満足。
終わり。
[PR]
by takomit | 2013-05-12 23:16 | バイクのこと | Comments(6)
Commented by hiko at 2013-05-15 07:03 x
綺麗なエキバイでヨカッたね!
段差気をつけないとすぐぶつかって凹むから気をつけよう。
Commented by たかにい at 2013-05-15 18:42 x
いろんな部品がついてきて、楽しくなりますね(^ー^* )フフ♪
ガレージでやれるのがうらやましい~~
Commented by takomit at 2013-05-15 22:20
hiko。
今のトコ凹み無しです。サイクロンより低い気がするので気をつけます。
Commented by takomit at 2013-05-15 22:32
たかにいさん。
高価な部品はありませんが、楽しいですね。
Commented by はっちゃ at 2013-05-16 19:08 x
次はLEDウィンカーにかえたくなっちゃわない?自分も物色してるんだけとね(笑)
Commented by takomit at 2013-05-16 21:46
はっちゃ。
メーター照明もLED電球に替えてみたけど、HID点灯してるとアイドリングで充電追いつかず?10.5V位になっちゃいます。そんなもんかな。
LEDウィンカーも興味あります。いいのあったら教えてください。

by takomit