ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

2013排気量無制限カタナミーティングinOGANO

ウェルカムライダーズの小鹿野で開催されるカタナミーティングに参加させていただいた。
今回は慣れない道で安全運転をするために、レーダーを試しに無理やり付けていってみる。
b0116136_19475463.jpg

52号から山梨県の雁坂トンネルを抜けていく道で秩父に向かう。
やはり、ZZ-Rに比べてカタナは休憩が多くなる。おっさん?
途中の道の駅で休憩して暇つぶしにチェックインしまくる。
b0116136_19475686.jpg

ループ橋で記念撮影
b0116136_19475765.jpg

小鹿野に到着
b0116136_19475914.jpg

会場にはカタナがいっぱい
b0116136_1948184.jpg

取付けようか検討していたハンドルや、ステップを付けているカタナもあり面白かった。
名物のわらじかつどんカタナミーティングバージョンを出張サービスで頂いた。美味しかった。
b0116136_1948299.jpg

おわり。
[PR]
by takomit | 2013-06-02 18:00 | バイクのこと | Comments(6)
Commented by tomo at 2013-06-04 07:24 x
ご無沙汰です!
小鹿野に行く予定でしたが・・親戚に不幸があり行けませんでした・・…>_<…
今度、山梨方面にお出での際は、お声かけ下さい〜( ̄▽ ̄)/
Commented by takomit at 2013-06-04 18:15
tomoさん。
それは大変でしたね。
山梨はいい道と良い景色が多いですね。
機会があれば、tomoさんのハーレーも見せてください(^_^)
Commented by ヨッシー at 2013-06-04 23:39 x
刀ミーティングに参加されたんですね♪
同車種の集まりは色々と勉強になりますよね(*^^)v
欲しいパーツの情報なんかも直接取付けられてる方に
お聞きできますしね(^^)ニコ
有益な情報と一緒にカスタム病ももらってきてしましますがね(笑)
お弁当も特別仕様なんて凄いですね♪
Commented by takomit at 2013-06-05 13:00
ヨッシーさん。
勉強になりました。その場にいるだけで楽しかったです。
わらじかつどんもおいしかったです(^_^)
Commented by はっちゃ at 2013-06-05 16:34 x
うーん、レーダーいいね。
ナビも今はスマホで代用してるけど、ボーナス出たらレーダー付ナビでも買いたいけど.....高いね。
Commented by takomit at 2013-06-05 20:03
はっちゃ。
雨も大丈夫そうだったので、車用をインシュロックで縛り付けていきました。活躍することはありませんでしたが、何かついてると安心感はありますね。ボーナスで何を買うのかな?

by takomit