ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

大阪みやげ

3日間大阪に遊びに行っていた奥様と娘たちが帰ってきた。
犬とふたりでお留守番をしていた自分におみやげを買ってきてくれました。
b0116136_21334488.jpg

b0116136_21335390.jpg

b0116136_2134667.jpg

ありがとう。
明日は自分の連休最後。少し自由時間をもらいました。
おわり。
[PR]
by takomit | 2013-08-17 21:41 | ふつうにできごと | Comments(2)
Commented by ヨッシー at 2013-08-18 08:20 x
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
流石は「関西土産」ですね(笑)
「大阪限定」って・・・(*≧m≦*)ププッ
PABLOのチーズタルトは美味そうですね♪
ふざけた(良い意味で)お土産ばかりかと思えば
一流品も沢山あるのが大阪の楽しいところですね(*^^)v
あぁ、大阪に遊びに行きたくなりました(^^)ニコ
もちろん自家用車か近鉄ですけどね♪
オートパイで行ったら5分で盗難に遭いそうですから(笑)
Commented by takomit at 2013-08-18 14:17
ヨッシーさん。
チーズタルト美味しかったです。
大阪はそんなに物騒なんですかね。
いろいろと楽しめたようです。

by takomit