ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

Bw‘S100

通勤用にと思って落札してしまったBw‘S100

フロントブレーキが固着していましたが、どうにか分解清掃してパッドも換えて使えるようになりました。

各部清掃もして、2ストオイルも新品にしました。

ナンバー登録、自賠責の手続きも完了し走ってみました。

エンジンはセル一発で始動。
灯火類はすべてOKですが、ヘッドライトがとても暗い。

アイドリングは静かですが、走り出すと吸気のところからベケベケと小僧のバイクみたいに大きい音がする。

出足は少しもたつくけど、その後それなりの加速をして、90くらいはいく。
b0116136_12483924.jpg

b0116136_12484227.jpg


それにしても、小僧のバイクみたいな音がして恥ずかしい。
茶こしフィルターから、社外品の全天候型カバー付きのエアクリに換えてみましたが改善されません。
b0116136_12484442.jpg


それからZZ-Rに付けていた、ハンドルブレースも取付け。
b0116136_12484553.jpg



静かにしたい。

おわり。
[PR]
by takomit | 2013-09-16 23:13 | バイクのこと | Comments(0)

by takomit