ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

バーハン検討

カタナはセパハン。
昔から決まっている。?
セパハンの方が絶対カッコイイ。
b0116136_23263389.jpg


カーブのキツイ山道の下りでもスイスイ走りたい。
Uターンとか、細かいすり抜けもスイスイしたい。
バーハンだったらできる?
テクの問題。?

TNKエンジニアリングのバーハンカタナの画像
b0116136_23294012.jpg


自分的にはアリ。
イメージ画像つくってみる。
b0116136_23301272.jpg


アリ。
アリ?

おわり。
[PR]
by takomit | 2013-10-07 23:34 | バイクのこと | Comments(2)
Commented by ヨッシー at 2013-10-08 05:58 x
こんにちは♪

刀のバーハンは「ナシ」じゃないですか(笑)
もともとバーハンが格好悪いって話で
「違法(刀狩り)」をされてもセパハン仕様にした
先人の刀乗りに申し訳ありませんよ…ってね(´m`)クスクス
まぁ
当時は耕運機の様なハンドルでしたが(^^ゞ
TNKさんのバーハン仕様はイケてますね♪
後は自分の「拘り」を取るか「楽♪」を取るかでしょうか(^^)ニコ
楽なZRX乗りのオイラが言っても
説得力ありませんがねヾ(^▽^*おわはははっ!!
Commented by takomit at 2013-10-08 12:40
ヨッシーさん。
ほとんどの方がナシかと思います。
自分のカタナのトップブリッジだと簡単にバーハン化出来そうなので気分転換にやってみようかなとも思いますが、どうせすぐセパハンに戻す気もしますし少し悩みます。

by takomit