人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

フロントフォークオイル漏れ修理

オイル漏れ修理ついでに、以前ご指導いただいたとおりオイルを硬めにすることとする。

オーバーホールはBMCさんでやってもらう。

左と右とオイルの量と汚れ具合が違ってたそうです。
今回は2割くらい硬めに、量も標準で入れてくれたとのこと。

取り付けて本日乗った。
フロントフォークオイル漏れ修理_b0116136_22464412.jpg


・停車状態で上下に動かすと前と違ってシッカリした感がある気がする。
・今までコーナー手前でブレーキ緩めてアクセルあけ始めが、ギッコンバッタンしてたのが
自分のアクセルのあけ方が悪いと思っていたけど、だいぶ治まった気がする。

もう少し乗ってみる。
おわり。
by takomit | 2014-11-03 23:06 | バイクのこと

by takomit