ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

カタナのタイヤ

フロントの右ばっかりツルツルになったカタナのタイヤ。

カタナでは転びたくないのでGWはツルツルすぎてあまり乗りませんでした。
b0116136_2332841.jpg

b0116136_2332978.jpg


リアはまだ勿体無いですがNEWタイヤで気持ちよく乗るために換えてもらう。

GWもおわっちゃったけど、昨日お願いして、本日会社帰りに引き取りに行ってきた。

b0116136_23321192.jpg

ダンロップのROAD SPORTというやつにしてもらった。
リアは太い方がエライと思っているので、また今回は170サイズを入れてもらった。

ガマンできないので、仕事帰りで通勤バックを肩にかけながら1回だけ近くのお山を往復。

b0116136_23321160.jpg

b0116136_2332128.jpg

b0116136_23321386.jpg


ミラーシールドで夜の山道はあまり先が見えないけので集中力と緊張感^ ^。

α13みたいなカッチリ感と曲がってる時の安定感はないけど、T30よりはカチッとしていてタイヤの形的にも向きが変わるし曲がりやすい気がする。

月曜日だけど週末が待ち遠しい。

おわり。
[PR]
by takomit | 2015-05-11 22:13 | バイクのこと | Comments(0)

by takomit