ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

おわかれとこんにちはと。

DRとのお別れの時がきました。
はじめてのオフ車で、今までは行くことが出来ない
山の中にも行けて、多少コケてもいいやくらいで、
オートバイをコントロールする楽しさを再確認させて
もらえました。

オフ車入門車として、次のオーナーにもオフ車の楽しみを
伝えてくれるでしょう。

さようなら。
元気でね。
b0116136_22591330.jpg


ジェベルXCとこんにちは。

DR250S(SJ44A)→DR250XC ジェベルXC(SJ45A)
おんなじようなバイクですが、さらに楽しく乗りたいです。
b0116136_2302188.jpg


3年半前も同じところで、お別れとこんにちはをしてました。
http://takomi.exblog.jp/20249674/

おわり。
[PR]
by takomit | 2016-11-18 23:03 | 過去の記憶DR250S(SJ44A) | Comments(4)
Commented by ヨッシー at 2016-11-19 07:50 x
新しい相棒を迎える時は嬉しいものですが、
今までの相棒とお別れするのはチョット寂しいものですね(笑)
ジェベルで今まで以上のOFF生活を楽しんで下さい♪
Commented by takomit at 2016-11-19 08:40
ヨッシーさん。
ありがとうございます。セル付きのバイクで少し楽をしようと思いましたが、林道でコケた後とか用にキックもついているヤツにしました。
少し多めにガソリンを入れて、今までより奥のほうまで行ければと思います^^
Commented by hiko at 2016-11-19 16:32 x
マジかい。ジェベル乗ってた人が意外と燃費悪いって言ってたな〜 でもいいな〜
Commented by takomit at 2016-11-24 00:08
hiko
タンク満タンにしたら重さを感じましたが、リザーブまで何キロ走れるかチャレンジ中なのでまだ燃費わかりません^^;
加速ポンプついてるキャブの年代なので、前のやつよりは悪いのかな。

by takomit