ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

キャブレターとキャリパーとワイヤーとエンジンの掃除とか

3000マイルごとを目標にしていたキャブレターのお掃除。チョットサボっていて前回から5000マイルちかく走ってしまったのでお掃除
b0116136_07221750.jpg

b0116136_07221735.jpg

b0116136_07221875.jpg

b0116136_07221819.jpg

中も外も少しキレイになりました。

スタンドをかけたついでにブレーキキャリパーも掃除したくなる
b0116136_07221908.jpg


キャブレター外したついでにワイヤーも油さしたくなる。
b0116136_07221995.jpg


ふだん手の届かないとこのエンジンのフィンとかも掃除したくなる
b0116136_07222040.jpg

作業が終わってエンジン始動は絶好調でしたが、エンジンふかすと回転の戻りが遅くてヘン。

もう一度外してみたら一個だけメインジェットユルユルでした。
もう一度各部見直し、今度は大丈夫そう。
二日がかりの作業になってしまいました。

おわり。





[PR]
by takomit | 2017-03-05 22:45 | GSX1100S カタナ | Comments(0)

by takomit