ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

排気量無制限KATANA・ミーティング in 本栖湖

b0116136_23174712.jpg

でぃでぃさんの交渉のおかげで去年と同じ駐車場にてあつまる。

b0116136_23184100.jpg

次から次へ刀がいっぱい来ておもしろい。
b0116136_23182927.jpg

最後に水冷刀のみの集合写真にいれてもらう。
やっぱりたのしい。
[PR]
by takomit | 2008-09-07 23:22 | 過去の記憶(GSX400S) | Comments(6)
Commented by hiko at 2008-09-08 01:59 x
夏休みしてるね。

そのうちライダーにもどります。
Commented by takomit at 2008-09-08 21:39
hiko>もうすぐ夏もおわりですね。
秋もイロイロと楽しみ。?そのうちライダー?今もライダーら。
Commented by しおつ at 2008-09-08 21:53 x
こんばんは。ご無沙汰しています。
完全に落武者状態ですが、撮影に関しては絶好調です。
いつも遠方からの参加お疲れ様です。
たこみさんは若いから疲れてはいないかな(笑)
年内は無尽会に復帰するかまだわかりませんが、
来年の小鹿野からは行きたいと思います。
Commented by takomit at 2008-09-08 23:52
しおつさん>ちょっとご無沙汰です。ケッコウお年頃になってきましたが、
気持ちはココ何年も進化していない感じです。?

無尽会復帰お待ちしております。復活の際はいっそのこと、しおつさんの地元でやっちゃいますか?
Commented by hiko at 2008-09-09 22:28 x
秋に箱根で待ってるねってことですよ。

ってことは箱根にいける乗り物を手に入れるということでですよ。
Commented by takomit at 2008-09-10 06:58
hiko>まさかっ、伝説のミドリのやつ?たのしみ。

by takomit