ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

カテゴリ:おもいつき( 3 )

スマートフォン何かイロイロ出来て楽しそうなので欲しくなってきました。
コジマ電気で、家族でソフトバンクに乗り換えればポイント65000円分つくらしい。
今使ってるauはちょうど今月2台が更新月。
iphoneでカーナビもできるらしい。
おわり
[PR]
by takomit | 2010-04-17 19:15 | おもいつき | Comments(6)
今日は一日雨なので、午後から家にいた。
パソコンを見ながらチョット飲みはじめ、子供と暇つぶしにヤフーレシピというやつから
つまみにジャコピーマンというやつを作成してみた。
b0116136_18511765.jpg


料理はソウメンしかできませんが、とりあえず出来た。
別に特別うまいわけでもない。
b0116136_18521783.jpg

[PR]
by takomit | 2008-05-10 18:54 | おもいつき | Comments(2)
はじめてのブログ
これからちょっとやってみよう。みんなやってるし。b0116136_221617100.jpg
[PR]
by takomit | 2007-07-14 22:16 | おもいつき | Comments(0)

by takomit