ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

カテゴリ:過去の記憶(その他)( 4 )

おもいでのFC3S赤と黒
もう10年もたつのかな?
b0116136_2285629.jpg


b0116136_2254416.jpg


b0116136_2255620.jpg
[PR]
by takomit | 2001-01-01 00:00 | 過去の記憶(その他) | Comments(0)
b0116136_214266.jpg

VFR ゼファー TZR
夜中の郵便局のアルバイトが終わって
明け方の湘南の方の海だった気がする。

そのあとのジャンプ
b0116136_042784.jpg

[PR]
by takomit | 2001-01-01 00:00 | 過去の記憶(その他) | Comments(2)

EP

EP71スターレット
b0116136_22523464.jpg

日本平で玉突き経験ありを5万円?で購入。
箱根、日本平にギャラリーとか速い人のスキマを狙って一生懸命走りました。
足としても、FSWのバイトにいったり、すきやにいったり活躍していました。
足回り、マフラー、エアクリ交換とかできるようになりました。
一時期は気が狂ってホイールを黄色に塗っていました。
たのしかった。
b0116136_22525744.jpg

[PR]
by takomit | 2001-01-01 00:00 | 過去の記憶(その他) | Comments(6)
b0116136_2113098.jpg

ナイトライダーが好きでした。


どっかのホームセンターかなんかで、ナイトライダーのキットのフロントの赤いランプがフォンフォンうごくやつがうっていたので買っちゃいました。気が狂ってたのかFCのバンパーの内側に入れました。運転席からスイッチ入れたらフォンフォン動きました。評判悪かったのかぶっ壊れたのかすぐ外した気がします。
b0116136_21131683.jpg
リトラクタブルは開かないようにスイッチをつけて、スモールレンズは外しウィンカのハジッコにスモールランプを移転していた気がします。

[PR]
by takomit | 2001-01-01 00:00 | 過去の記憶(その他) | Comments(1)

by takomit