ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2004年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日本平行っちゃう。全然のぼらねい。二速しか使えず、高回転でまわした後のアクセルオフからオンでエンジンがしばらくついてこず3秒くらいしてからパ~ンと吹け上がる。曲がんないしおっかなくて走れたもんじゃない。平らな直線でも5速、6速は失速してしまい100キロでない。
いろいろ見てたらどうやら今ついているチャンバーは50ccのやつ用でそれだと抜けなくてそんななっちゃうみたい。オークションで80cc用探して唯一出てきた80cc用チャンバーをチェックしてましたが3万円くらいで落札されてて、とても手がでない。安いノーマルチャンバーでもまた出たら買ってみるかな?
b0116136_5292834.jpg

[PR]
by takomit | 2004-07-16 09:01 | 過去の記憶(TDR80) | Comments(0)
b0116136_5183779.jpgウインカがついたりつかなかったり。リレーの蓋を開けてみましたがわけ分からないのでそのままモドス。










b0116136_519162.jpg

b0116136_5195763.jpg
ハンドルスイッチをばらしてみたら腐食だらけ。磨いて何かスプレーしておいたらウインカ直りました。
[PR]
by takomit | 2004-07-10 09:28 | 過去の記憶(TDR80) | Comments(0)

by takomit