ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昼から一人の時間ができたので、チェーンのお掃除をして13時頃出発。
適当に山のほうへ走り、ダム到着。
b0116136_23562950.jpg

周りにはだれもいません。ダムはでかいし、水はシューシュー出ているし、見ていて面白い。
パノラマ1
b0116136_2359127.jpg

パノラマ2
b0116136_23591874.jpg

[PR]
by takomit | 2007-12-25 00:02 | ぶらり旅 | Comments(0)
2チャンネルのバイクの掲示板でクリスマスイブにサンタの服で静岡をバイクで走り回る話しがありおもしろそう。東京とかではやっているらしい。静岡での試走会の動画とかもあり、ホントにやりそう。見に行くかな。
[PR]
by takomit | 2007-12-13 21:35 | ふつうにできごと | Comments(2)
出張で大阪に行ってきた。
b0116136_2232670.jpg

駅のなかのレストラン街で昼飯をくったら、おおきにといわれた。
エスカレータ乗ったら右側が立ち止まる人。
[PR]
by takomit | 2007-12-11 22:02 | ふつうにできごと | Comments(0)
先週山梨県にてがんだむの新しいのをはじめて見ました。
おもしろい感じなので今週静岡県でみたら17:30から先週の山梨とおんなじのをやっていました。
18:00からはSBSニュースです。
[PR]
by takomit | 2007-12-08 17:30 | ふつうにできごと | Comments(4)
ホームセンターで明るいバルブが¥900くらいで売っていたので買った。
b0116136_22231169.jpg

b0116136_22234410.jpg取替前

b0116136_2224780.jpg取替後

明るくなった。バイク用ではないけど今のところ大丈夫らしい。
[PR]
by takomit | 2007-12-06 18:41 | 過去の記憶(GSX400S) | Comments(2)

by takomit