ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヤマハコミュニケーションプラザに行ってきた。
東京モーターショーにでてたやつがかざってありました。
b0116136_63574.jpg4りんのバイク

b0116136_6355312.jpg折りたたみバイク。便利そう。

b0116136_636334.jpg平べったいバイク

年代ごとにいろいろなバイクがあっておもしろいでした。
b0116136_6373298.jpg

[PR]
by takomit | 2008-01-20 11:30 | バイクのこと | Comments(2)

P

b0116136_145454.jpg

静岡の街中にもバイク駐輪場ができていました。
車は¥100/20分。バイクは¥200/60分。
車の¥100パーキングの1台ちょっと分のスペースで5台置ける感じ。
これだけのスペースで出来るようなのでもっと増えると良い。
[PR]
by takomit | 2008-01-07 01:56 | バイクのこと | Comments(2)
b0116136_6101398.jpg

近所にサーカスが来ているので行ってきた。
チケットは1人¥2500しますが、昨年いったどっかのイベントのスタンプラリーで4枚ゲットずみ。
いろいろなワザもすごいでしたが、小道具を準備したり、片付けたりする裏方の人の手際の良さに感動しました。
バイクの芸もあり、5mくらいの球体の中をトリッカー2台でくるくるまわっていました。
娘にパパもあれやりたいと言ったらやめなと言われました。
                            絵↓
b0116136_6203541.jpg
[PR]
by takomit | 2008-01-05 11:07 | ふつうにできごと | Comments(2)
b0116136_23491015.jpg

このくらいの朝焼けのなかを走るのが気持ちよい。
新聞屋さん向きかも。
[PR]
by takomit | 2008-01-05 06:20 | ぶらり旅 | Comments(2)
b0116136_20511722.jpg

あけましておめでとうございます。
写真は茨城県の道の駅でタマタマ遭遇したデコハーレー。
タイコとおみこしと鈴がいっぱいついていてメデタイ感じでした。
他にも真珠がいっぱいついているやつとかいましたが、
しばらくしたらカーステの演歌を鳴り響かせながら、出発していきました。
b0116136_20593479.jpg

自分もこの方々に負けないように?今年もがんばろう。
[PR]
by takomit | 2008-01-04 21:04 | ふつうにできごと | Comments(8)

by takomit