ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0116136_17304445.jpg


今年もバイクのふるさと浜松2008に行ってきた。

b0116136_17331873.jpgいろんなバイクがいっぱい来てた。

b0116136_20594463.jpg子供バイク教室。今回は下の子もギリギリ身長制限の120cmをクリアして参加。

b0116136_17352894.jpgレースのバイク①
b0116136_17354785.jpgレースのバイク②
b0116136_19353358.jpg未来のバイク①
b0116136_19354826.jpg未来のバイク②
b0116136_1935587.jpg80年代のバイク①
b0116136_1936756.jpg80年代のバイク②
b0116136_19361841.jpg80年代のバイク③
b0116136_19362997.jpgトライアルのデモ①
b0116136_19363818.jpgトライアルのデモ②
b0116136_19364855.jpgトライアルのデモ③
b0116136_19365726.jpg雨用グローブを¥1,000でゲット

おもしろかった。おわり。
[PR]
by takomit | 2008-08-31 17:29 | ふつうにできごと | Comments(1)
ブログ更新めんどくさくさくなってきましたが、夏休みの思い出を一挙に更新するぞ!。
子供のころの夏休みの最後に宿題をまとめてやる感じ。

山梨ドライブ
①シャトレーゼ工場見学
 b0116136_2374671.jpg
 朝一で行ったけどすでに並んでた。
無料で見学のあと試食でアイス食い放題。
家族4人で一人4個づつ食ってきた。


②サントリーワイン工場見学
b0116136_23123728.jpg
いくつかある無料のガイドツアーに申し込むと最後に試飲あり。
運転手なので試飲できませんでしたが、匂いを堪能。



③ひまわり畑
b0116136_23185795.jpg


④南部のひまつり
b0116136_2321271.jpg渋滞の車の中から撮影。車置けないので帰る。
[PR]
by takomit | 2008-08-15 23:33 | ふつうにできごと | Comments(1)
b0116136_2272099.jpg

レグザ ZV500の37インチ

2011年まで今までのアナログテレビでいくつもりで、地デジつきのパソコンをこの前買った
ばっかなのに、奥様がパソコンでの地デジの綺麗さに新しいテレビが欲しくなってしまった
よう。500円貯金もけっこう貯めていたようなので買っちゃいました。

先週ヤマダ電機でポイント35パーセントで購入。

っで今日届きました。

配達のお兄さんの手際は良く、すでに箱から出した状態で持ってきて、配線、チャンネル設定
までして10分とかからないスピードで作業を終了し帰っていきました。

やっぱ画面でかいし、きれい。
今までのテレビより厚みがないのでテレビ台ごと壁に近づいたので部屋も少し広くなりました。
ポイントでハードディスクも購入したので録画もできました。

あと、今日ヤマダ電機で¥480のマウスパットを購入したあとポイントの機械をとおしたら、
¥500当たりました。しあわせ。
[PR]
by takomit | 2008-08-02 22:56 | ふつうにできごと | Comments(2)

by takomit