ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

キャリアもとりあえず付いたので、箱をオークションで落札。
でかくて、取り外せて、LEDストップランプ付で、タンデムシート用の背もたれ部ついて、新品で¥5000。
安いだけあり取付金具のサイズが左右違ったりしたけど、とりあえず取り付け。でかすぎか?
b0116136_22412620.jpg

ブレーキランプの配線に割り込ませたのでブレーキかけるとLEDがちゃんとチロチロひかる。
b0116136_2243958.jpg

今週の下り方面向かうときは箱に荷物を詰め込んでみた。詰めすぎるとキャリアの取り付け部の車体の方がぶっ壊れそう。
b0116136_22521060.jpg

結局重いものはタンデムシートの上に積んで出発
b0116136_22454787.jpg

しばらく走ってからチェックすると、キャリアの後ろが重みで下がってテールカウルにぶつかっている。また取り付け考えて直さないと。
重いものをいれなければ大丈夫そうなので、お買い物マシンとしても使えそう。
おわり。
[PR]
by takomit | 2008-12-14 23:04 | 過去の記憶(ZZ-R1100D) | Comments(4)

by takomit