ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今朝は雨が降る前にカッパをリアシートにしばりつけて庭田山へ。
b0116136_22144112.jpg
b0116136_22144778.jpg


赤のカプチーノが一台イッタリキタリ走ってたのと、自転車乗りが4,5人いた。

重い車体にまだまだ慣れず、全然うまくのれない。
もっと練習しないと。
おわり
[PR]
by takomit | 2009-05-16 22:27 | 過去の記憶(ZZ-R1100D) | Comments(2)
キャリアはずしたばっかなのにオークションでキャリア落札してしまう。
今度はZZ-R用なのでがっちりくっつく。
b0116136_21382829.jpg

あと、不安な電圧のために車用の電圧計とか落札してしまう。
b0116136_21391679.jpg

とりあえず、メーターの上にくっつけてみる。エンジン始動前12.5V。エンジン始動で14.8V。こんなもんか?。
気温は32.5度?時計は電波時計なので正確なはず。

前から気になっていたチェーンをやっと清掃。
b0116136_21432461.jpg


バイクショップしゃぼん玉でチェーンクリーナーとホワイトチェーンルブセットのやつが一番安かったので昨日買ってあったやつを使用。
b0116136_21462581.jpg

ホワイトチェーンルブってまわりに飛び散ったやつが全然とれない。

それにしてもバイクショップなのになんでしゃぼん玉という名前なんだろう。
おわり。
[PR]
by takomit | 2009-05-10 21:53 | 過去の記憶(ZZ-R1100D) | Comments(0)
下呂方面に行ってみた。
新緑の中を走るのは気持ちよい。
岐阜県は道の駅だらけだった。
b0116136_2315227.jpg
b0116136_23153088.jpg
b0116136_23153855.jpg
b0116136_23154958.jpg
b0116136_2316425.jpg
b0116136_2316114.jpg
b0116136_23161775.jpg

[PR]
by takomit | 2009-05-08 14:07 | ぶらり旅 | Comments(2)
長良川の西側の道。
視界が広く気持ちよく流せた。
b0116136_1265579.jpg

終わり。
[PR]
by takomit | 2009-05-01 07:11 | ぶらり旅 | Comments(2)

by takomit