ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バイクでボウソウしたい今日この頃。
道が凍ってたりしちゃうかもしれないけど、ガマンできないのでイチカバチカ峠に行ってみる。
b0116136_2371821.jpg

ゲートは半分開いてるのでちょっとだけ、いっちゃったかも。
途中まで気持ちよく走ってたら、とつぜんおじさん達の集団がいる。手元には猟銃をもっている。
本物のテッポウで撃たれるとイヤなので帰ってきた。
おわり。
[PR]
by takomit | 2010-01-30 07:00 | 過去の記憶(ZZ-R1100D)) | Comments(11)
3連休は家族Sに徹した。

土曜日 TDL
b0116136_07459.jpg


日曜日TDS
b0116136_08212.jpg

タワー・オブ・テラーおもしろい
センター・オブ・ジ・アースおもしろい
いちばん面白かったのはカメ

おわり
[PR]
by takomit | 2010-01-13 00:17 | ふつうにできごと | Comments(4)

DV

今までTKN製カメラ取付金具へのビデオの取り付けは、固定されたボルト部分にビデオごとクルクルまわしてつけていた。
ビックカメラで手で回せるボルト部分(黒いやつ)が¥150くらいだったので、どんちゃんのマネをしてくっつけた。
b0116136_17391543.jpg

あと、インターネットを見ていたら、自分のビデオは分解してレンズカバーを外すと画像が綺麗になるとか書いてあったのでマネしてみる。
b0116136_17392655.jpg

→ゼンゼンカワンネェ。
おわり。
[PR]
by takomit | 2010-01-03 17:43 | 過去の記憶(ZZ-R1100D)) | Comments(4)
あけましておめでとうございます。
今年の年賀状にもバイクいれちゃった。

本年もよろしくお願いいたします。
b0116136_16411214.jpg

おわり
[PR]
by takomit | 2010-01-01 16:43 | ふつうにできごと | Comments(4)

by takomit