ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近タマニ昼飯に行っていたワイキキと名古屋の職場にお別れ。
b0116136_22524035.jpg
b0116136_22524821.jpg


明日からは新しい職場だぁ。
胃がいたいデスヨ。
おわり。
[PR]
by takomit | 2010-06-30 23:00 | ふつうにできごと | Comments(4)
単身赴任用マシーンをamazonで購入

変身前
b0116136_0422171.jpg


変身後
b0116136_0423692.jpg


ちゃんと使えるのかな?

おわり
[PR]
by takomit | 2010-06-25 00:44 | 単身赴任生活 | Comments(6)
父の日なので、また早朝から行っちゃう。
路面は濡れてたけど早朝は4輪がいなくてたのしい。
b0116136_5312698.jpg

父の日なので、ためしに「バイクの服欲しい」っと言ってみたら承認されて買ってもらいました。
別売りだけど胸にもパッドが入れられるやつ。
b0116136_533197.jpg

来週コレ着て走りたいけど、引越ししなければならなそう。
おわり。
[PR]
by takomit | 2010-06-20 23:29 | ふつうにできごと | Comments(4)
どうしてもバイクに乗りたかったので、また子供にテルテル坊主作ってもらったら雨もあがり乗れた。
b0116136_5265148.jpg

エンジンの調子をみながら、久しぶりにいつものお山へ。
b0116136_5245016.jpg

大丈夫。調子いい。楽しい。
バイク屋さんにも報告してきました。
おわり。
[PR]
by takomit | 2010-06-19 19:18 | 過去の記憶(ZZ-R1100D) | Comments(0)
3速入りましたが、本日会社から転勤の辞令でた。
7月より浜松の職場へ。
とりあえず家族は名古屋で、自分だけ浜松での単身赴任生活がまたはじまるぅ。
浜松の宿はバイク置けるところ探してもらうようにお願いしました。
おわり
[PR]
by takomit | 2010-06-16 22:53 | 単身赴任生活 | Comments(9)
なおったぁ-。
昨日バイク屋さんの店長さんからエンジン載せ変え完了の連絡をもらい、今日朝一からバイク屋さんに行ってきました。

開店前に到着してしまったので、近くのパチンコ屋さんで久しぶりにスロット1000円→レギュラーボーナス1回だけでおわり。

でっ、エンジンはオルタネーターセルクラッチのボルトが折れてたり、ウォーターポンプから水漏れてきたりしたそうですが、前のエンジンの部品を使ってどうにかしてくれたとのこと。
エンジンをかけると、前のエンジンよりもノイズ(パタパタいうやつ)は少ない。
走り始めると、前のエンジンよりも”マッタリ”してるような感覚があったけど、しばらく乗ってるうちにわかんなくなっちゃう。
ちゃんと走り3速にも入りまくる。ほかのギヤも入りまくる。

たのしいので、22号をビュンビュン走ってたら前に白バイがいて赤灯が回りはじめた。ちょっとビビッタけどシートベルトをしていない車のオジサンが捕まった。
その後、信号待ちしてたら対向車線で信号待ちしてたパトカーが赤灯とサイレン。
交差点に黄色信号で突っ込んできた右折車両のオジサンが捕まりました。
雨もポツポツしてきたし、次に捕まるオジサンになりたくないので今日のところは帰る。

たのしいので復活記念の写真とか撮らなかった。
しばらくは異常がないかチェックしながら気をつけて乗ろう。
それにしてもたのしい。
おわり。
[PR]
by takomit | 2010-06-13 14:15 | 過去の記憶(ZZ-R1100D) | Comments(7)

by takomit