ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

金曜日の夜ZZ-Rで名古屋に帰ったと思ったら土曜日の早朝にお仕事のトラブル。
5時前からZZ-Rを安全運転でぶっ飛ばして浜松へ逆戻り。

土曜日はトラブル対応で疲れたし名古屋には帰れないので、日曜日の朝だけ現実逃避でいきぬき。
近場で検索 「浜松_走り屋」で出てきた奥浜名湖オレンジロードというところに行ってみる
b0116136_22145923.jpg

5,6台バイクが走ってた。

その後、足湯につかってのんびりしようと道の駅まで行ったけど、まだやってなかった。
b0116136_22214753.jpg


さて、明日からもお仕事がんばりましょう。
おわり。
[PR]
by takomit | 2010-07-25 22:23 | ふつうにできごと | Comments(8)
土曜日は、ラジエター交換ほかが完了した車を引き取りに静岡へ。
幸いにもエンジンまでは影響がいってないみたい。
超渋滞の中ひとりで東名高速を静岡→名古屋へ。
b0116136_0144169.jpg

梅雨が明けて、最高の天気。
倶楽部のみなさんは定例ツーリングに行っているというのに行けなくて残念。

日曜日は少し時間も出来て、車もバイクも復活したことだし、ついにどんちゃん作成ピカピカNinjaステッカー貼り付け。

b0116136_021770.jpg施工前

b0116136_0212382.jpg施工後

b0116136_0212474.jpg


b0116136_0212363.jpg


ついでにカワサキすきステッカーと倶楽部のステッカーも貼り付け
b0116136_0212456.jpg


b0116136_0212537.jpg



バイク屋さんで買ってきた市販のステッカーより高級感とオリジナル感がとてもいい感じです。
ありがとうございました。
おわり。
[PR]
by takomit | 2010-07-19 00:31 | ふつうにできごと | Comments(8)
金曜日に雨の中、バイクで豊田jctで19キロの渋滞をすり抜け浜松→名古屋
土曜日早朝から4輪で名古屋→静岡に向かう。
なんかクーラーが効かないなぁとか思いながら休憩のため、東名浜名湖SAに入る。
なんかボンネットから煙が出てる。
ボンネット開けてみるとラジエター液が漏れていてそこから煙が上がっている。
水温計を確認するとHを振りきっている。
リザーバタンクも空になっている。エンジン冷めてから一応水を入れてみたけどやっぱダメ。
しょうがないので、自動車保険(チューリッヒ)のレッカーサービスを呼ぶ。
100kmまで無料とのことなので、静岡までレッカーしてもらいました。
しかも、乗車していた人全員分の帰りの電車代も保険でだしてくれるらしい。
乗換えも考えたけど、車検もあと1年あるしとりあえずラジエターとサーモスタッドとホース類を変えて様子を見ようということになりました。
ついでにエアクリーナーのダクトにも亀裂があったとのことなので、交換。
b0116136_2283174.jpg

おわり。
[PR]
by takomit | 2010-07-11 22:11 | ふつうにできごと | Comments(6)
午前中iPhoneをハンドルにくっつけるために、シガーソケットと5VUSBの口をとりつけ
b0116136_21575323.jpg


ゴチャゴチャしてきた。
iPhoneで撮影してるのでiPhoneは写っていない。
b0116136_21585553.jpg


結局落っこちるとイヤなので、iPhoneくっつけず浜松へ。
浜名湖サービスエリア
b0116136_2205657.jpg

浜名湖
b0116136_221184.jpg


高速道路でベンツにくっついて、結構な速度で走っていてもエンジン大丈夫そうでした。

で、本日のディナー
b0116136_2254828.jpg

ケッコウうまかった。
おわり
[PR]
by takomit | 2010-07-04 22:13 | 単身赴任生活 | Comments(4)
b0116136_23213084.jpg


おわり。

iPhoneから送信
[PR]
by takomit | 2010-07-02 23:21 | 単身赴任生活 | Comments(6)

by takomit