ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は、午後から予定も無く家にいたら、下の子供がブンブンに乗りたいと言うので安全運転タンデムでチョットおでかけ。
b0116136_23242916.jpg


8月より静岡市民に復活しながら、いまさらながらガンダムを見に行く。
b0116136_2324291.jpg


おじさんが殺虫剤を撒いてると思ったら、水を撒いて何か書いてる。
b0116136_232433100.jpg


しゃあ
b0116136_23243035.jpg


おわり。
[PR]
by takomit | 2010-11-23 23:33 | ふつうにできごと | Comments(4)
ExciteブログのiPhone用アプリが出来たらしいのでやってみる。

b0116136_1424556.jpg


位置情報とかも入れられるらしいのでいれてみる。
b0116136_14245815.jpg


現在海にある公園で子供たちの砂遊び待ち。
b0116136_14245929.jpg


おわり
[PR]
by takomit | 2010-11-21 14:17 | iPhone | Comments(4)
今日は時間をもらえたのでバイクで山梨方面へソロ活動。

朝5時過ぎに出発。
超寒い。

52号で山梨県に入り、更に超寒いので朝飯にカップラーメンをコンビニ外のベンチで食べて多少温まる。
b0116136_014507.jpg



そこら辺を適当に走って、前に連れていってもらったほったらかし温泉とかに行って温まって帰ってこようかと思ったけど、小鹿野で何かイベントをやっていることを思い出して行ってみる事とする。

雁坂トンネルで¥560を払って結構遠かったけど、何とか到着。

イベント会場前でrockさんとすれ違い、ご一緒させてもらう。
相変わらず綺麗な色でスゴイ刀
b0116136_0282214.jpg


週間ばいくTVの柴田さんがいたので勇気を出して一緒に写真を撮ってもらう。
すごく人柄が良い方と思った。
なぜか自分はピースとかしてニコニコしているのでモザイクタイガーマスクにしとく。
b0116136_0333551.jpg


その後、せっかく小鹿野に来たので名物のわらじカツ丼を食べなければならない。
小さく見えるけどケッコウボリュームあった。
b0116136_0492764.jpg


食べてるうちにトークショーの始まる13時になったので見に行ってみたけど、始まってないので帰る。

帰りは雁坂トンネルから精進ブルーライン経由で139号で帰る。
朝霧高原の富士山。
b0116136_0541381.jpg


無事17時頃帰宅しておみやげに貰った柚子をお風呂に入れてイイ匂いを嗅ぎながら自宅の風呂で温まった。
b0116136_0565444.jpg


楽しかった。
おわり。

山梨の道動画メモ

[PR]
by takomit | 2010-11-20 23:44 | 過去の記憶(ZZ-R1100D) | Comments(8)

by takomit