ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんだかイロイロ忙しいけど、サンタクロースを見に行きたいというので、日曜日は休み。
13時からドリプラにサンタクロースが来るので、その前に河岸の市でご飯。
メガねぎとろ温泉玉子丼 ¥1,050
b0116136_2355287.jpg

普通のサイズ(¥800)の1.5倍らしいけど、うまいので簡単に喰っちゃう。

ゲームセンターでチョット遊んで13時からサンタクロースへ会いに行く。
ステージでいきなりクリスマスソングを歌いだすが特別うまいわけでもなく、普通に外人が歌っている感じ
b0116136_2355277.jpg


こどももすぐに飽きたので帰宅。
帰宅してゲーセンで取れたへんな人形をこどもがくれたのでバイクのキーにつけて、3週間ぶりにチョットだけバイクに乗れた。
b0116136_235528.jpg


最初何か、また1気筒くらい爆発してない感じがあったけど、しばらく乗ったらチャント走る。
時間が出来たらプラグとプラグコード換えてみたい。

15年位前の皮ツナギがオークションで売れたので、夜になってオークションで皮パンツ落札しちゃう。
b0116136_2355214.jpg

たちひろし。?

おわり。
[PR]
by takomit | 2010-12-20 23:31 | バイクのこと | Comments(4)

by takomit