ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

倶楽部で西浦温泉でお泊り新年会。
天気予報で雪マークあったけど、雨ももちそうなので気にせずバイクでいく。
昨年末オークションで買った皮パン調子いい。
宿は超立派なでかいとこ。
温泉と美味しいご飯と面白いお話でとても楽しかった。

b0116136_541939.jpg


b0116136_5411017.jpg


一晩明けて帰り道は雪。
音羽蒲郡の有料道路をユックリ通過して東名高速。
高速ではカウルに隠れてデカイトラックのスリップストリームに入って?どうにか帰宅。
超楽しかった。おわり
[PR]
by takomit | 2011-01-16 23:28 | 東海ひよこ倶楽部 | Comments(12)
今年もよろしくお願いします。
【3連休①】
新年あけたので新春初売りで車を買ってきました。
今のミニバンは自分にとって初めての新車購入で今年で11年11万キロ。
次の車も同じくらいの大きさの車でないと家族が納得してくれないのでまたミニバン。
何種類か見たけど子供がボタンを押すとドアが開く車がいいというのでそれに決定。
アイドリングも止まるやつ。
昨日契約してきたけど納車予定は4月末だということ。遅い。

【3連休②】
ドライブでスズキ歴史館
車の製造工程を順を追って実物とモニターで教えてくれておもしろい
b0116136_22161321.jpg


スズキが最初につくったらしいエンジン付自転車
b0116136_22172145.jpg


その後作ったバイクらしい2st 250ccバイク(コレダ)
b0116136_2218296.jpg

b0116136_2218517.jpg


2st 750ccバイク
b0116136_22191550.jpg


ロータリーエンジンバイク
b0116136_22194180.jpg

環境問題等で1年しか製造されなかったらしい。

フロンテなんかカッコイイ
b0116136_22213924.jpg



スズキCCI坊や
b0116136_22221797.jpg


γ(ガンマ)きょうだい
b0116136_2223669.jpg


2000年のファイナルエディションの最後の1100D台目の刀
b0116136_22242052.jpg

b0116136_22242017.jpg

b0116136_22242019.jpg


GAG
b0116136_22255479.jpg


650G
b0116136_2226238.jpg


家族はあきてましたが自分はケッコウ楽しめた。
おわり
[PR]
by takomit | 2011-01-10 22:40 | ふつうにできごと | Comments(10)

by takomit