ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひさびさの更新ですが、こけた。

今日も5時半頃、朝練へ出発。今日は他のバイクも結構たくさんいたので
速い人の邪魔にならないようにウロウロと練習。
梅雨も明けたので、いつもよりたっぷり走って疲れたので7時前におわり。

帰り道、いつもと違う狭い道を通ってみた。
左折するときの交差点で一時停止したときに、左足をついた箇所が、
道路脇の側溝でななめ。チョットバランス崩したら、足腰が疲れていて
踏ん張りが利かずそのままコロガッチャウ。

超ショックで、230kg位の車体をすぐに起こす。こういうときはスゴイ力が出てるのが
自分でも分かる。(カジバノバカジカラ)

3秒以内に起こしたと思うけど、やっぱキズできちゃってる。

チョット見ただけだけどアッパーカウル・バックミラー・のキズ、塗装はがれ。
TKNファクトリーのデジタルビデオ取り付け治具の曲がり、サイレンサーの
キズ。
b0116136_2535212.jpg

b0116136_2535447.jpg


とりあえず、ショックだし時間も無いしシートかけて現実逃避。
来月には作業できる場所が準備できると思うので、そしたら色とか塗ってみよう。
おわり。
[PR]
by takomit | 2011-07-10 07:00 | 過去の記憶(ZZ-R1100D) | Comments(8)

by takomit