ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

早朝走りに行こうとしたら、また2気筒動いてない。
この前左にコケテカラ1番と2番が調子悪いみたい。
しょうが無いので、またキャブ分解してみる。

b0116136_1857273.jpg


ガソリン全部抜いて、軽く穴類お掃除して戻して、セル4回位で復活。
近所を一周まわってみたけど大丈夫そう。
だけど、部品が一つ残ってる。
キャブにアクセルワイヤーを固定するピンを付け忘れた。
めんどくさいからまた今度。
終わり。
[PR]
by takomit | 2011-08-28 22:46 | 過去の記憶(ZZ-R1100D) | Comments(2)
イロイロな箱とかに入っていたケミカル類を出してみたら、パーツクリーナー6本とかキャブクリーナー2本とかブレーキフルード2本とか出てきた。
b0116136_0552675.jpg

5S
おわり。
[PR]
by takomit | 2011-08-13 00:57 | 過去の記憶(ZZ-R1100D) | Comments(0)
ここ数ヶ月はイエの打ち合わせとかイロイロと決めることばかりで大変だった。
けど、やっと建ってヒッコシ成功。

イエと隣りの隙間にバイクガレージスペースも確保。
憧れのシャッター付っ。
b0116136_2354363.jpg

ヒッコシであまった棚とかはもらったけど、物置にされそうなので子供の一輪車とか
その他のものは入れさせない。 つもり。

床とか塗ったほうがいいのかな?

これから楽しみ。
おわり。
[PR]
by takomit | 2011-08-12 00:03 | ふつうにできごと | Comments(7)

by takomit