ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨だし電気のトラブルが多いので、まずは整理整頓した。
b0116136_12473283.jpg

前にヨッシーさんの記事を見ていて、欲しくなった充電器をマネして購入。
b0116136_12474570.jpg

ZZ-Rは、タンクを外さないとバッテリーにさわれませんが、充電器に付属のコネクタコードを付けておくと、いつでもそのまま充電できて、繋げとけば、勝手にバッテリーをいい感じにしといてくれるらしい。
おわり。
[PR]
by takomit | 2012-04-22 15:39 | 過去の記憶(ZZ-R1100D) | Comments(4)
今日は、所用で休みをとったけど所用が早く終わったので乗る。

とりあえず、温泉用のタオルを持って、52号をあがってみることにする。

新しいナビをオークションで買ったのでつけてみる。
GARMIN nuvi1365
google mapでつくったルートを入れたり、走行軌跡が簡単にgoogle earthとかでみれるらしい。
b0116136_23501671.jpg


GPSの精度が良いようで、家の中でも衛星を認識する。
走行中はボリュームを最大にしとくとなんとなく聞こえる。

とてもいい天気の中を走って身延の方の温泉についたけど走らないともったいないので温泉をやめて本栖湖方面へいってみる。
b0116136_23501589.jpg

b0116136_23501545.jpg

b0116136_23501744.jpg

b0116136_23501511.jpg


とても気持ちよく走れた。
おわり。
[PR]
by takomit | 2012-04-12 23:59 | 過去の記憶(ZZ-R1100D) | Comments(0)
高速道路や山道とかアクセルを多くあけたときにエンジンがモワモワなるのは、ガソリンの供給が足りなくてガス欠になっているらしい。
タンクへの空気の入り口がつまっててもダメみたいけど、燃料ポンプからキャブまでの間のガソリンフィルターも超あやしいので新品の純正部品を買ってきた。
b0116136_12114578.jpg

b0116136_12113368.jpg


見た感じではチャントガソリン通っていたので、今まで一度も換えた事無い。
はずして良く見てみたら、何か中につまってる感じ。
b0116136_12114577.jpg


取替え後は、今のところ調子は良いけど、高速乗ってみなければ分からない。

あと、どんちゃん作成の川崎重工ステッカー貼り付けと、ナビ挟むとこにKAWASAKI純正部品の箱のロゴを切り取って使用してみる。
b0116136_12114624.jpg

遅ればせながらどんちゃんありがとう。
おわり。
[PR]
by takomit | 2012-04-07 12:22 | 過去の記憶(ZZ-R1100D) | Comments(4)
この前、朝のおさんぽから帰ってきたらバーエンドが無いのに気がついた。
b0116136_1734752.jpg

どっかで落としたらしいので、買ってきた。

迷ったけど、チョット色付きのやつ。
b0116136_1734763.jpg

おわり。
[PR]
by takomit | 2012-04-06 16:51 | 過去の記憶(ZZ-R1100D) | Comments(2)

by takomit