ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

会社ツーリングで長野県へ一泊ツーリング。
以下の画像とかは、同行のみなさんのものもらいまくり。

1日目のルート
b0116136_22151296.jpg


52号を北上して、諏訪湖近くで名古屋からのグループと合流。
b0116136_22151966.jpg


初ビーナスライン
b0116136_22151356.jpg


とても気持ちのいい道。
b0116136_2228530.jpg


泊めてもらった知り合いのとこ
b0116136_22282124.jpg



2日目のルート
b0116136_22151343.jpg


全員での出発前に、ひとり朝のお散歩で、BMWのイペント会場に行ってみる。
b0116136_22201611.jpg


見たことのある赤と黄色のバイクに会えました。
b0116136_22151531.jpg


2日目の目的地は志賀高原
b0116136_22224132.jpg

b0116136_22151725.jpg

b0116136_22151778.jpg

b0116136_22151826.jpg


帰り道に立ち寄ったお風呂とアイス
b0116136_22151960.jpg

b0116136_22151832.jpg


バイクもこわれず無事に帰ってこれました。
天気も景色もサイコウで楽しいツーリングでした。
ビーナスラインは今度はソロ活動で行ってウロウロしてみたい。

おわり。
[PR]
by takomit | 2012-08-26 22:14 | 過去の記憶(ZZ-R1100D)) | Comments(0)
足回りをちゃんとしてもらって、しばらく乗って大満足していましたが、調子にのってバックステップ取り付け

施工前
b0116136_23555590.jpg

b0116136_23555521.jpg


施工後
b0116136_013876.jpg

b0116136_01384.jpg



説明書どおりに取付たはず。べダルの高さやブレーキランプのスイッチをいい感じに調整。

曲がりやすい体勢になって、右へ左へいきやすくなった。
ペダルがゴムじゃなくなったのでカチッとして一体感が増した。
乗ってる体制を横からみるとチョットかっこよくなった。

おわり。
[PR]
by takomit | 2012-08-14 00:23 | 過去の記憶(ZZ-R1100D)) | Comments(2)
距離計ははすでに73,000km。ステアリングに引っかかりあり。リアも変な感じ。で走っていて気になってしょうがないのでプロにちゃんとしてもらう。

ステムベアリング交換
前後タイヤのベアリング、リアシャフト交換
ブレーキ前後OH、オイル交換
前後スプロケ・チェーン交換
エンジンオイル交換
とか

すごくハンドリングがちゃんとなった。
ブレーキの効き方がちゃんとなった。
ギアのはいりがよくなった。
キャリパーとか見た目もきれいになった。
乗ってて更に楽しくなった。
b0116136_8291177.jpg

b0116136_8412256.jpg



さすがプロ。
でもまだ気になるところはいっぱいあり。
めざせ100,000km

おわり
[PR]
by takomit | 2012-08-11 08:42 | 過去の記憶(ZZ-R1100D)) | Comments(4)

by takomit