ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

yoshy'sGarageに初参加させてもらう。
フューエルワンを入れて出発。
b0116136_12552617.jpg

朝飯は金ちゃんヌードル
b0116136_1255289.jpg


yoshy'sGarageは広いガレージで、とても良い雰囲気。
額縁に入ったZZ-Rの大きな写真と苦労して編集していただいたメモリアルDVDをいただきました。
撮影のときから倶楽部の皆さまには感謝しきれないです。
家に帰って、狭いガレージに早速写真を取り付け。DVDも一人でもう一回夜中に見て、最高の思い出になりました。
b0116136_12553139.jpg

b0116136_12553386.jpg

b0116136_12552910.jpg

b0116136_12553094.jpg

あらためて、ZZ-Rはカッコいい。
倶楽部のみなさま。本当にありがとうございました。

yoshy'sGarageからの帰り道。
高速道路でカタナの性能をイロイロ試してみる。
試し終わったあとに、エンジンがふけなくなる。ガス欠みたいな症状。すごくビビる。
リザーブに切り替えるにはまだ早いと思ってましたが切り換えたら復活した。ガス欠。
高速をおりて、給油。
本日の帰りの燃費は7.38mil/L=12.3km/Lくらい。
燃費悪いですが、これからもカタナとよろしくお願いいたします。

おわり
[PR]
by takomit | 2013-05-26 22:43 | バイクのこと | Comments(4)
せっかくもらったので行ってみたい。
b0116136_622057.jpg

[PR]
by takomit | 2013-05-16 05:58 | バイクのこと | Comments(0)
ヤフオクでLEDテールランプとマフラー落札。
狭いガレージで取付け完了。
b0116136_7224436.jpg

b0116136_7224795.jpg

b0116136_7224880.jpg


マフラーは出品者がステンかチタンか分からないという物をイチカバチカ落札しましたがザンネンながらステンみたい002.gif
凹みはなくて状態は悪くない。
手曲げ?
よく分からないけど、バッフル外してみるとそれなりの音で満足。
終わり。
[PR]
by takomit | 2013-05-12 23:16 | バイクのこと | Comments(6)
すき家で朝食。玉子かけご飯¥200安い。
b0116136_23471597.jpg


箱根で集合。
箱根エコパーキング
b0116136_2358278.jpg

b0116136_23583973.jpg

黒銀だけど、ちがう黒銀。
油冷のほうは、ワイルドでかっこいい。

水ヶ塚PA
b0116136_23584469.jpg

油冷のほうはハンドルがトップブリッジの上で楽な姿勢で運転できそう。
b0116136_23584879.jpg

油冷のほうがタイヤが太い。かっこいい。
b0116136_23585259.jpg


うまいうどんに連れてってもらう。うまかった。
b0116136_054858.jpg


カタナカッコイイと思う。
b0116136_23585782.jpg


おわり。
[PR]
by takomit | 2013-05-05 00:17 | バイクのこと | Comments(2)
52号をあがって、たけのこの道の駅。
b0116136_23203363.jpg


道志の道の駅。連休の合間の平日なので人が少なかった。
b0116136_2325323.jpg

そういえばフロントにあわせて、リアもクリアのウィンカレンズにしてみました。
b0116136_2326414.jpg

b0116136_23263820.jpg

うどん。
b0116136_23271139.jpg


宮ヶ瀬湖
b0116136_23281178.jpg


ヤビツ峠。舗装がきれいな秦野側を下りで走ったけど、次回は秦野側から上りで走りたい。
b0116136_23282886.jpg


西湘バイパスのSA。今にも雨が降りそう。
b0116136_23312724.jpg

エビ天丼
b0116136_23322958.jpg


大雨の箱根を越えて富士の道の駅。
b0116136_2332457.png


雨の中を走ったので帰って掃除。
シートの色がはげてた。もともと赤の部分を黒に塗ってたみたい。
b0116136_23342515.jpg

染めQを買ってきて補修。

エアクリ外してみたら、加速ポンプというやつがついていた。アクセルを回すと、ピュッと出た。
b0116136_23331818.jpg


おわり。
[PR]
by takomit | 2013-05-01 23:10 | バイクのこと | Comments(4)

by takomit