ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

純正ステップから中古社外ステップに交換。
純正のグニャグニャ感はなくなりカチッとして曲がりやすいけど、長距離はたいへんそう。
b0116136_21395199.jpg

b0116136_21395252.jpg


ヨッシーさんの真似をしてZRXの荷物フックも取り付け。
b0116136_21394797.jpg


フレームについてるボルトは細くて合わなかったけどレイダウンの金具のボルトに取り付け。
b0116136_2139489.jpg

b0116136_21394925.jpg

b0116136_21395033.jpg

何とか使えそう。

あと、正しくセットされたバイクに乗らせてもらいました。
しっかりカスタムされていると、30年前のバイクでもエンジンは軽く吹け上がり、よく停まり、楽しく曲がるという事を体験させてもらいました。
自分のバイクがそんなバイクになったら、楽しくてしょうがないと思う。
b0116136_21395436.jpg

b0116136_21395515.jpg


けど、したい。
終わり。
[PR]
by takomit | 2013-07-22 21:13 | バイクのこと | Comments(2)
シートの白い部分が、拭いても綺麗にならないので塗っちゃいました。
チェーンとかホイールもお掃除。
染めQ。
b0116136_1122627.jpg

[PR]
by takomit | 2013-07-15 10:56 | バイクのこと | Comments(1)
7月から異動になりました。
新幹線通勤からチャリ通勤になりました。
安全運転管理者も解除(^_-)
[PR]
by takomit | 2013-07-08 23:43 | ふつうにできごと | Comments(4)

by takomit