ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タイヤ交換
太い方がカッコイイと思っているのでリア170を入れてもらう。
赤いパッドを入れてもらう。

19550マイル
DUNLOP α13Z
120/70/17
170/60/17

スイングアームにぶつかるので、溶接部分を削ってもらう。

おわり
b0116136_19571664.jpg

b0116136_1957172.jpg

[PR]
by takomit | 2014-01-10 19:47 | バイクのこと | Comments(0)
バーハンにしてから2ヶ月くらい。
楽なポジションなので、前のように乗る時の気合いがなくなってしまった気がする。
正月早々ブレてまたセパハンにしてみる。
今回はトップブリッジ上につけてみる。
b0116136_10211666.jpg


次の日に早朝から試走。
b0116136_10211667.jpg

バイクとの一体感はあるけど、見た目でなんかハンドルが高く中途半端な感じがしてしまう。
セパハンならトップブリッジの下の方がカッコイイけど、今のマスターだとカウルにぶつかりそう。

しばらく乗り回して、やっぱり自分はバーハンの方が楽しく乗れそうだったし、独特なスタイルだけど好きなのでまた戻す。

ケッキョクモトドオリ。
b0116136_10211731.jpg


本年もよろしくお願いいたします。

おわり。
[PR]
by takomit | 2014-01-02 19:40 | バイクのこと | Comments(0)

by takomit