ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリアのテールランプの内側を塗ってみました。
b0116136_8131060.jpg


hikoにアドバイスをもらったとおりに、少し薄いかなと思う位にしてみる。

b0116136_813111.jpg


いいと思う。

おわり。
[PR]
by takomit | 2014-03-21 23:07 | バイクのこと | Comments(0)
日本平でカタナがたくさん見れそうだったので、カタナで休日出勤して、昼前に行ってみる。
声をかけて頂き一緒に並ばせて頂く。
b0116136_7112235.jpg

天気も良くて気持ちいいけど仕事が終わらないので会社に戻る。
カタナがいっぱいで楽しかった。
おわり
[PR]
by takomit | 2014-03-16 23:01 | バイクのこと | Comments(2)
フロントウィンカーのレンズの取付部が少し割れていたので交換。
同じのだとつまらないので黒いのにしてみる。
b0116136_6591885.jpg



前に合わせて後ろのウィンカーも黒いのにしてみた。
b0116136_6575177.jpg


テールランプも黒いのにしようと思ったけど透明のやつしか売ってなかったけどつけてみる。
なんか嫌。
b0116136_6591773.jpg


前に買ったタミヤカラーで塗ろうと思ったけど、自分のテクニックだと絶対ムラになりそうなのでやめておく。
b0116136_6575493.jpg


どうしようかと周りを見回した結果、SUZUKI のクリアファイルの黒い部分を切り取ってレンズの中に入れてみる。
b0116136_6591785.jpg


チョット黒っぽくなりました。
b0116136_6575570.jpg

b0116136_6575645.jpg


LEDだから溶けないかな?
こんなんではダメ?

おわり
[PR]
by takomit | 2014-03-13 22:53 | バイクのこと | Comments(2)

by takomit