ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

早起きしていつもは山の方に向かうけど、今日は昨日やってきたDRで川の方に早速行ってみた。
大きい川なので空が開けててよく見える
b0116136_0181038.jpg

ひと気がなく、迷惑にならなそうなトコにおりてみる。
b0116136_0181186.jpg

カタナでは絶対行けないところを突き進んでみる。
b0116136_0181345.jpg

b0116136_0181439.jpg


オモシロイ。

ジーパンに草の種みたいのがいっぱいついちゃったので、綺麗に落としたけど帰ったら犬が一生懸命匂いを嗅いでいた。

面白かった。
おわり。
[PR]
by takomit | 2014-08-31 23:51 | 過去の記憶(DR250S) | Comments(2)
お盆休みに暇つぶしにユーチューブでバイクの動画を見ていたら、林道をブンブン走るやつをみて楽しそうだと思ってしまっていた。

RBでカタナのオイル交換の時に、店長さんにオフロードの話を聞いたり、一応安いの調べてもらったりしてしまった。

頼んだわけではないけど、取り寄せてくれて、実物みたらワイルドでそそられる。

通勤用スクーターとお別れし、通勤用オフローダーということにする。

b0116136_8523447.jpg


DR250S
91年式でキックしかないやつ。
キックスタートはまだ上手く出来ない。
車高調整がついてるので便利。

おわり。
[PR]
by takomit | 2014-08-31 07:14 | 過去の記憶(DR250S) | Comments(4)
2りんかんまつりに行ってきた。
b0116136_7144156.jpg

フルフェース、靴¥3000、ジェットヘル¥2000均一とかスゴイ人だったけど、今回買いたかったオフロードの道具は全然売っていなかったけど、帽子¥300とかTシャツ¥400とかで買ってきた。
b0116136_714421.jpg


おわり
[PR]
by takomit | 2014-08-30 15:03 | バイクのこと | Comments(0)

by takomit