ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DRのハンドル交換をして、車高調整のSHCノブをつける場所がありませんでしたが、BLUE MOTOR CYCLE さんで取付のアイデアと部品を作成してもらいました。
b0116136_12413527.jpg


純正ハンドルには、煙突みたいに取付用パイプが溶接してあった。けどアルミハンドルにはないので紐で縛り付けてました。
b0116136_12413635.jpg


街乗りとかガレ場みたいのはLで車高を落として足つきをよくして、林道とかを飛ばすときはHで高くできたりしちゃいます。
b0116136_12413753.jpg


おわり
[PR]
by takomit | 2015-01-18 15:00 | 過去の記憶(DR250S) | Comments(2)
DRのハンドガードとハンドルを取り換えた。
b0116136_221021100.jpg

今日は午後から時間が少しできたので、林道に行ってみた。
b0116136_22102295.jpg

ハンドルが少し高くなったので立って
乗る時に乗りやすくなった。



b0116136_22103050.jpg

途中のスケートリンクみたいになってるところを一気に走り抜けようと思ったら思い切りこけた。ハンドガードのおかげでレバーは無事だったけど、USB電源の取付が折れたのとスプロケのカバーがとれちゃいました。
b0116136_22103130.jpg

b0116136_22103084.jpg

ツルツルすべって脱出がすごく大変だったけど、この先が行き止まりでもう一回
通るはめになりました。

おわり。
[PR]
by takomit | 2015-01-11 20:56 | 過去の記憶(DR250S) | Comments(0)
2015も無事に初乗りできました。

カタナを持った人の銅像の前のカタナ
b0116136_23164138.jpg
オフ車で海からの川のぼり
b0116136_23240737.jpg

b0116136_23253812.jpg
今年も乗らせてもらえることに感謝。
本年も宜しくお願いします。

おわり。

[PR]
by takomit | 2015-01-03 23:46 | ふつうにできごと | Comments(4)

by takomit