ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チェーン520 112リンク
(520SM、RK 、1525と記載あり)
後スプロケ 49-520
前スプロケ 13T (15Dと記載あり)
なんか亀裂みたいの入ってるとこあり
b0116136_2214463.jpg

b0116136_2214278.jpg

b0116136_2214252.jpg

b0116136_2214362.jpg

チェーンやばい感じ。
スプロケもうチョット使っちゃダメ?
おわり。
[PR]
by takomit | 2015-03-28 21:46 | 過去の記憶DR250S(SJ44A) | Comments(2)
カタナに乗り換えて2年なので車検。
ブレーキとかタイヤとか自分でできる範囲を一応整備。
b0116136_2030164.jpg

ダメそうな部品とかは取り換えとかして準備。
b0116136_20301613.jpg

お仕事を半日お休みいただき受験。
b0116136_20301754.jpg

3月なので?すごく混んでいたけど、予約した時間より早めに行ったら、早めに受けさせてくれた。
検査の人から、ハンドル変更は高さと幅は変わらないので構造変更なしでいいけど、テールランプに白反射材はダメとのことで不適合の結果を頂く。
b0116136_20301894.jpg

駐車場で一応持ってきた部品工具一式の中から赤のテールランプカバーに取り換えて、もう一度ラインに並んで検査して頂き合格。
b0116136_203018100.jpg

そのまま仕事に行って、帰ってきてからの夜間作業で狭いガレージで色々再整備。
DRを外に出して、カタナを作業できる位置に動かして、作業を開始しようとしたところでサイドスタンドかかりが甘かったようで、左に倒しちゃう。
狭いので棚みたいなとこにぶつかってスクリーン割れ(T . T)
b0116136_20301985.jpg

他は大きな損傷は無く不幸中の幸い。
とりあえず接着剤とテープでくっつけてみたけど、ミットモナサとミスボラシサがスゴイ。
b0116136_2030208.jpg

我慢出来ずにこの際チタンコーティングのヤツを購入。
b0116136_20302029.jpg

キラキラして前からカッコイイと思っていたけど、自分のカタナには合わないかと思っていた。
でも、つけて見慣れてきたらナカナカイイカモ。
b0116136_20302292.jpg


おわり。
[PR]
by takomit | 2015-03-26 20:02 | バイクのこと | Comments(0)

by takomit