人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

フロントフェンダー交換とか

ヤフーオークションでカーボンフェンダー落札した。
早朝5時から静かに取替え作業開始。
すぐに終わると思ったけどフェンダーの裏からとめるボルトが意外とやりづらかったり、
もともと足りなかったボルトにあうやつ探したりして一時間近くかかってしまった。
フロントフェンダー交換とか_b0116136_2253473.jpg施工前

フロントフェンダー交換とか_b0116136_225582.jpg施工後

フロントフェンダー交換とか_b0116136_2261251.jpg施工前

フロントフェンダー交換とか_b0116136_2262556.jpg施工後

割れを修正しまくりですごくボロボロだったフェンダーが、チョットボロいくらいのカーボンフェンダーになった。

タイヤとフェンダーのクリアランスがすごく狭いのでちょっと心配だったけど、様子をみながらまた庭田山の二の瀬峠に出発。
到着すると何回か見たことのある赤いニンジャがいました。そうとう慣れてる感じだし上手。
何回か往復して、帰りに近くの道の駅でコーヒーを飲んでいたら赤のニンジャの方がやってきました。
最近毎週のように来ているので、何回か見たことあるけど、自分が到着するころに、赤いニンジャさんは走り終わるかんじだったけど、今日は二度寝してしまって出発が遅れたとのこと。
お話をしたら愛知県では名の知れたクラブの会長さんとのことで、名刺までもらってしまいました。
二の瀬峠の走り方とか、自分のバイクのサスの調整とかもアドバイスもらいました。
でも言われたように走れるようになるにはもっと練習しないと無理そう。
またお会いするでしょう。
よろしくおねがいします。
おわり。
by takomit | 2009-06-20 08:57 | 過去の記憶(ZZ-R1100D))

by takomit