人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

TKNパーツ取付けとブレーキパッド

TKNパーツ取付け①サイレンサー取付金具

角度も調整できるようにしてくれてありました。
タンデムステップもうまくあたらず取り付け完了。
TKNパーツ取付けとブレーキパッド_b0116136_5292493.jpg


TKNパーツ取付け②カメラ取付金具

土台部分は取付けできました。
一応カメラもつけられましたが、デジカメ古いので電池すぐ無くなっちゃうし
電源スイッチが前面部分をスライド式なので走行しながらは使いづらい。
ちっちゃいビデオ欲しい。
TKNパーツ取付けとブレーキパッド_b0116136_5345013.jpg


あと、ブレーキパッド交換
7月に換えたリアのパッドのメガアロイは4ヶ月ほどの使用でスデにペラペラになっている。
TKNパーツ取付けとブレーキパッド_b0116136_539673.jpg

1台分全部換えなければならないけど、いいパッドにしようと思うと2万ちかい出費。
ブレーキパッドで4ヶ月ごと2万はつらいので、オークションの安いやつに手を出してしまった。
TKNパーツ取付けとブレーキパッド_b0116136_5384960.jpg


前に刀の時にも一回使ったけどそんなに悪くなかったと思う。今回は安いパッドの中でも
チョットグレードが高いやつにしてみた。

で、取り付けフロント
TKNパーツ取付けとブレーキパッド_b0116136_5411137.jpg


リア
TKNパーツ取付けとブレーキパッド_b0116136_5412816.jpg


駐輪場でチョット乗った感じは、アレっ、とまらない・・。
ちゃんと走らないとわからないかな。
早朝ちゃんと乗ってみよう。
おわり。
by takomit | 2009-11-14 23:25 | 過去の記憶(ZZ-R1100D))

by takomit