人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

ギロチンと箱修理

今日は西の方に家族とドライブに行ってきた。
三重県にはギロチン工場があったので写真を撮ってみた。
こわい。
ギロチンと箱修理_b0116136_22103895.jpg


帰ってきてこの前ハーレーに乗りに行く前にぶっ壊れた箱を見てみる。
安物の箱なので、寒さで蓋の取付け部が劣化?して割れた。
ギロチンと箱修理_b0116136_22123421.jpg

買い換える程使用頻度ないけど、たまに使うと便利なのでどうにかしよう。
とりあえず、取付け部外す。
ギロチンと箱修理_b0116136_22134534.jpg

ケッコウ蓋を閉める時と、閉まっている間ずっと力がかかる部分なのでボンドとかだと
ごまかせないので、穴あけてハリガネでとめて応急処置完了。
ギロチンと箱修理_b0116136_22315427.jpg

応急処置だけどこのまま壊れるまで使う予定。
おわり
by takomit | 2010-02-13 22:33 | ふつうにできごと

by takomit