人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

3速ギア抜けについて(完結偏)

なおったぁ-。
昨日バイク屋さんの店長さんからエンジン載せ変え完了の連絡をもらい、今日朝一からバイク屋さんに行ってきました。

開店前に到着してしまったので、近くのパチンコ屋さんで久しぶりにスロット1000円→レギュラーボーナス1回だけでおわり。

でっ、エンジンはオルタネーターセルクラッチのボルトが折れてたり、ウォーターポンプから水漏れてきたりしたそうですが、前のエンジンの部品を使ってどうにかしてくれたとのこと。
エンジンをかけると、前のエンジンよりもノイズ(パタパタいうやつ)は少ない。
走り始めると、前のエンジンよりも”マッタリ”してるような感覚があったけど、しばらく乗ってるうちにわかんなくなっちゃう。
ちゃんと走り3速にも入りまくる。ほかのギヤも入りまくる。

たのしいので、22号をビュンビュン走ってたら前に白バイがいて赤灯が回りはじめた。ちょっとビビッタけどシートベルトをしていない車のオジサンが捕まった。
その後、信号待ちしてたら対向車線で信号待ちしてたパトカーが赤灯とサイレン。
交差点に黄色信号で突っ込んできた右折車両のオジサンが捕まりました。
雨もポツポツしてきたし、次に捕まるオジサンになりたくないので今日のところは帰る。

たのしいので復活記念の写真とか撮らなかった。
しばらくは異常がないかチェックしながら気をつけて乗ろう。
それにしてもたのしい。
おわり。
by takomit | 2010-06-13 14:15 | 過去の記憶(ZZ-R1100D))

by takomit