人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

タイヤも無いしカバーもないけど、フロントの車高を少しあげてみる

朝の山登りが終わったあとに、静岡SAに富士山方面へツーリングへ行く仲間を見送りにいく。
天気がよくてツーリング日和だけど、今日は自分は行けなくて残念。
ご指摘を受けて、帰ってからタイヤを見てみたら溝がもうない。
タイヤも無いしカバーもないけど、フロントの車高を少しあげてみる_b0116136_20343753.jpg

タイヤも無いしカバーもないけど、フロントの車高を少しあげてみる_b0116136_20343814.jpg

次は170のサイズはいるかな?

午後少し時間が出来たので、フロントの車高をもう少しあげてみようと作業着手。
カウルを外そうとしたら左のフロントカウル下のサイドカバーがない。
パクられたのか落としたのか、いつからないのか分からないけど、とりあえず今より車高を12.5mmあげて突き出し量を7.5mmにしてみる。
試運転がてら静岡SAにカバーが落ちてないか見に行く。
やっぱりなかった。
タイヤも無いしカバーもないけど、フロントの車高を少しあげてみる_b0116136_20343996.jpg


今時カタナのカバーをパクるマニアも少ないと思うので、落としたのかな?

次は黒いのつけてみたいかな。
またヤフオクがんばらないと。

おわり。
by takomit | 2013-09-29 19:57 | バイクのこと

by takomit