人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

バーハンとサイドカバー

ハンドルクランプをヤフオクで落札したのでつけてみる。
ハンドルないので、ためしにスクーターのヤツをはずしてつけてみる。
バーハンとサイドカバー_b0116136_18584994.jpg


かっこわるい。




バーハンとサイドカバー_b0116136_18504438.jpg

このバーハンドルならつけてみたいと思ってしまった。

【TNKエンジニアリング ローバックバーハンドル】
商品詳細
●スチール製クロームメッキ仕様
ハンドル位置を手前にすることを目的に開発されたカタナ専用設計のバーハンドルです。現行での流通品と異なり、上げる量を抑えつつコンチハンドル形状を形成し、立ち上がりもフォークとの干渉を避けるように考慮されています。ポジション変更による前荷重の軽減により、自由度の高いハンドリングを得るとともに、一体感のあるスパルタンなバーハンドル仕様車のスタイルを作り出します。

バイクだけ見るとかっこ悪くなるのは間違いない。?
パソコンで乗車姿勢をイメージしてみた。
バーハンとサイドカバー_b0116136_18571166.png

楽そうだし、自分はキライじゃないスタイルなので買っちゃう。

ハンドルが届いた日の夜中に取付完了して次の日の早朝、仕事の前に試走
バーハンとサイドカバー_b0116136_1964374.jpg

少ししか乗ってないけど大丈夫そう。

あと、サイドカバーもヤフオクで購入。
ウィンカーがついちゃってるやつ
バーハンとサイドカバー_b0116136_1985067.jpg

はずすと穴
バーハンとサイドカバー_b0116136_199963.jpg

ステッカーを貼ってごまかす?
バーハンとサイドカバー_b0116136_19101143.jpg

結局昔買ったカーボン風シールを貼ってみたけど、シワだらけになってしまった。

とりあえず今の状態
バーハンとサイドカバー_b0116136_19152095.jpg


おわり。
by takomit | 2013-10-26 18:48 | バイクのこと

by takomit