人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

カメラ買う。

勤続20年で会社から貰ったお金があるうちに何か買っとかないと無くなってしまいそうなのでカメラ購入。
電気屋さんでWi-Fiが使えて、キレイに撮れるコンパクトデジカメを聞いていたところ、ソニーのミラーレス一眼のやつはそんなにでかくないし、コンパクトデジカメより全然きれいに撮れるとのことなのでそれにする。
カメラ買う。_b0116136_2326162.jpg


ILCE-5000Y
ダブルズームレンズキット


Wi-FiでiPhoneに画像を送れるし、アプリをいれるとiPhoneにカメラ画面が映ってズームとかの操作やシャッターがきれたりして面白い。だけど使わないかも?

犬の散歩に持っていって犬を撮ってみた。
カメラ買う。_b0116136_23263059.jpg

いつもより犬がシブイ感じになったかも。

おわり。
by takomit | 2014-06-02 23:39 | カメラメモとか

by takomit