人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

スピード違反はダメ

夜勤明け、たまった仕事の整理をしに会社に行く前にエアクリの穴ふさいでみたらかぶりまくり、だったので、小穴3、大穴1のうち大穴のみ空けてみたらすごくいい感じになった。
会社は左に行くところを右にちょっと遠回りの150号で一発吹けあがりためしていきました。
いつもちゃんとセッティングに行く時は一往復して、確認してから走ってたけど、チャンバ変えてから今までになくいい感じなので、 タコメータとスピードメータしか見てませんでした。
調子いいけど、やっぱ6速失速しちゃうな~とか思っていたら前からおまわりさんが出てきました。

おとなしく略式裁判ってやつにしてもらうのが良いようね。
最初婦警さんが10万くらいとか言いやがったので、かなりビビッたが その後来た警察の部長さんに聞いたら、5,6万じゃないかっと 言っていた。かなり痛いね~。 点数は6点か?
一年間捕まらないと復活だっけ?
ゴールドカードだったけど、割引ないのかな?
分割払いは無いのか?

スピード違反はダメ_b0116136_20464041.jpg

by takomit | 2005-01-21 15:10 | 過去の記憶(TDR80)

by takomit