人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(仮)バイクとか

takomi.exblog.jp

おれもブログやってみよーか

伊豆方面

天気も良いので伊豆方面へ向かう。
エンジンをかけて暖機中にタコアシの根元の辺からケムリ出てる。
排気漏れかと思ったけどしばらくしたらケムリ消えた。でもマフラー奥まで入ってない気がする。
走り始めたらナンカエンジンのふけ上がりが調子いい気がする。マフラーハズしたときにカーボンチョットお掃除したから?気のせい?

GPSのログを取ってみた。
伊豆方面_b0116136_0312724.jpg


道の駅だけで4箇所

伊豆方面_b0116136_0281055.jpg道の駅①富士

伊豆方面_b0116136_032273.jpg道の駅②伊豆のへそ

伊豆方面_b0116136_033521.jpg道の駅③伊東マリンタウン

伊豆方面_b0116136_0334655.jpg道の駅④天城越え


観光地(通って写真撮っただけ)

伊豆方面_b0116136_0362173.jpg観光地①一碧湖

伊豆方面_b0116136_0382812.jpg観光地②大室山


お風呂は大川温泉の磯の湯というところ。
道路から見える赤いパトライトが回っているときは営業中ということらしい。¥500
伊豆方面_b0116136_0425256.jpg

伊豆方面_b0116136_043677.jpg

約260km
のんびり出来た。
by takomit | 2008-05-08 00:46 | ぶらり旅

by takomit